SSブログ

千葉の(自転)車窓から [自転車]

今日は、風も弱く絶好のチャリ日和ってことで、北上してみた。


境界線。
「あ~そこはね~、ウチの管理じゃないから。」
「××に言ってくれるかな~」
なんて、想像してた。     かも。



ザ・北総線。
仕事でたまに使うけど、運賃高過ぎ・・・



河川敷でゴルフができるらしい。






ゴミ焼却場かな?



トラックを狙って撮ってみた。
我ながら上出来。



流山ヘリポート



野田と言えば・・・?



折り返し地点。(東武野田線)


とまぁ、こんな感じで片道32kmぐらい。
写真撮ったりしてたんで、二時間かかりますた。
帰りは、写真撮ってないけど二時間かかった・・・
なぜなら、足の疲れと向かい風orz

いやー、疲れた。
足パンパンっすよー
今夜は、よく寝れそう。



走行履歴(片道) iPhoneのアプリeasy trailsを使ってます。
市川橋付近から録りました。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

むた

>musemistyさん
niceありがとうございます。
by むた (2010-05-22 22:41) 

たけっと

なんか健康的なブログになってるな。
by たけっと (2010-05-23 10:11) 

むた

>たけっとさん
ブログのタイトルとは、かけ離れてる感じですかね?w
by むた (2010-05-23 13:20) 

ふぐたろう

自転車の車窓ってどこにあんの?

by ふぐたろう (2010-05-23 23:44) 

むた

>ふぐたろうさん
どこでしょうね・・・
思いつきで書いたので、深く考えていませんでした。

・・・まぶた?w
by むた (2010-05-24 09:26) 

miata

こちらも来ましたー、クロスバイク!
サドルとかハンドルの高さとかブレーキの位置とか微妙に調節してもらったら、
なんやかんやで1時間かかった。(笑

お店屋さんはさすがプロやねー
この微妙な調整で乗りやすくなるから不思議だわ。
by miata (2010-05-26 08:33) 

むた

>miataさん
おお~いいですねぇ~
今度ツーリングしますか(ぇ

調整って大事ですよね。
俺は通販で買ったので、そこまで微調整してませんが・・・w

by むた (2010-05-26 20:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。